FF14~金策したり

FF14の金策や相場、ギャザクラなど備忘録的な

鍛冶の分解スキル~当時の記憶なので曖昧

分解大事と思ってあげだしたのが今年の3月頃

 

 

鍛冶どうやってあげたかなーって思って記録的な記事

 

1~はテキトウな店売りとかマケで安いの買って上げてた。

 

IL70くらいが分解できるようになったら

 

ひたすら戦績をナイト武器(ほかに比べて消費戦績が少ない)を分解

 

IL110分解がこの時期のマケで割と高額なのであがらなくなるまで

 

戦績700でナイト武器とって分解。

 

 

それで155くらいまでいった記憶

 

んで今はIL180武器を戦績1400で交換してひたすら分解してます。

 

 

180武器分解で出るものは正直あまりおいしいとは言えないからお金だけホシイなら

110武器分解が一番オススメかもしれない。