FF14~金策したり

FF14の金策や相場、ギャザクラなど備忘録的な

金策記録~

自分は1月の末から金策を再開しました。

 

 

というのも新エリアのハウジングへFCハウスを移転するという計画をマスターから聞いてのことですネ。

 

 

鯖移動を9月末にしてきた段階で所持金は100万ギル

 

 

その後1月までほぼインできず、インしてもPVPをしていたのでお金はほぼ増えず

1月末にリテイナー貯蓄0からスタートしました。

 

これが5.24深夜現在のリテイナー貯蓄です。

 

 

 

gyazo.com

 

ガチ金策される方からするととてつもなく少ないと言われるかと思いますが簡便してください!

 

一応ゴールデンタイム(20時頃~)から深夜2時頃まではフロントラインにずっと行ってその後少し物を作ったりする程度です(´・ω・`)

 

パッチもまたいでいるので今からの金策にはまったく参考にならないのが申し訳ないですが、新式装備を1月~つい最近まで売り続けていました。

 

4月の末頃新式から撤退→食事売りのおじさんになりましたネ。

 

 

あとはPVPの戦績、これでIL110武器を分解して出るものが意外といい値段で売れるのでオススメですネ

 

110分解ならそこまで時間も掛からず精度100%に出来るので紅蓮まで残り少ないですが、PVPやっている方にはオススメです!

 

ではこんなメモはまた残していこうとおもいます!